【2025 K-beauty Mega Conference】Qoo10での販売を成功させるための指針

担当営業による個別支援、マーケティング・テック・顧客対応体制、そして信頼できるパートナー企業との連携を通じた段階別サポート体制を徹底紹介!

担当営業による個別支援、マーケティング・テック・顧客対応体制、
そして信頼できるパートナー企業との連携を通じた段階別サポート体制を徹底紹介!

先日開催された「2025 K-Beauty Mega Conference」の様子をお届けいたします。第5弾として、eBay Japan ビューティー事業部 リーダー パク・ヨンイン氏による講演動画をご紹介いたします。

本講演では、Qoo10でK-Beautyブランドが成功するために必要な「支援体制」について、具体的なチーム構成と連携の実態を交えて紹介。
日本市場に精通したMDによる最適化コンサルティング、韓国のマーケティング部門によるプロモーション支援、テクノロジー本部によるプラットフォームの強化、さらに韓国語での対応を行うCXチームのサポートなど、Qoo10ならではの充実した支援体制が紹介されています。
また、パートナー企業との連携による商品開発・運営代行・物流支援など、日本市場進出を支える実践的なネットワークについても紹介されています。 
「韓国ブランドが、なぜQoo10で成長できるのか」——その理由を、ぜひ動画でご確認ください。