【2025 K-beauty Mega Conference】Kビューティーに特化したQoo10の戦略

Qoo10のKビューティー戦略 メガデビュー、サンプルマーケット、ライブショッピングなど多様な成長支援策と事例を紹介

Qoo10のKビューティー戦略 メガデビュー、サンプルマーケット、ライブショッピングなど多様な成長支援策と事例を紹介

先日開催された「K-beauty Mega Conference」の様子をお届けします。第3弾として、eBay Japan マーケティング本部 本部長 キム・ジェドン氏による講演動画をご紹介いたします。

「メガデビュー」では年間4千万円の売上目標、月間500万件の応募を誇る「サンプルマーケット」では3人に1人が購入に至るなど、具体的な成果をご覧いただけます。また、「ライブショッピング」は平均視聴者数8万人、平均売上2千万円超と高い効果を上げています。
さらに、インフルエンサー連携、オフラインイベント「メガコスメランド」、広告のワンストップソリューション、年間10億円を目指す「Mega推し」プログラムも紹介されています。
日本市場での成功事例と実践的なノウハウが詰まった内容です。ぜひご覧ください。